ライフ, 写真

フィルムライクな夏の写真編集用プリセット “X”

フィルムライクな夏の写真編集用プリセット “X”

徳島県で映像クリエイターとして活動をしている、DAISUKE KOBAYASHIです。

オンラインショップ “Anytime Anywhere.“をオープンさせまして、その第一弾として写真編集用プリセット “X”をリリースしましたのでご紹介です。

写真編集用プリセットとは、パラメータなどを前もって設定しておいた状態のモノ。

編集ソフトに読み込むだけで一発でそれっぽい写真に仕上げることが出来るため、ボクも公私ともに使わないことはほぼありません。

何より、100枚200枚の写真を納品するにあたり、一枚一枚雰囲気が違うモノだと非常に違和感がありますが、プリセットを使用すれば写真の雰囲気は統一できますし、すべての写真に一気に当てて、微調整で仕上げていくことが出来るため、作業効率も非常に上がるのです。そんなこともあり手放せない写真編集用プリセット。

ボクはプリセットは気分次第で度々作っているのですが、オンラインショップをオープンさせたことで、せっかくなら多くの方に使っていただけたらと思いまして、この度リリースすることにしたのです。

 

YouTubeに動画をアップしていますので是非。

 

写真比較

比較として、左が撮りっぱなしのRaw data、右がXを当てたモノ。

フィルムライクに仕上がっていていい感じですよね。

この2023年夏用として制作をしてみたのです。

写真表現をもうひとつ変化させたい!新しい表現をしたい!現像を楽しみたい!

…などと考えている方にこのプリセットは最適かと思います。

価格はわずか朝マックほど!

「未知なるモノ」という意味を持つ「Xファクター」も”X”には込めています。”X”を使用することで未知なる世界へと足を踏み入れていただけたら幸いです。是非あなたの持っている可能性をお試しください!

こちらからご購入いただけます。
https://elvin.theshop.jp/