Warning: getimagesize(/home/c7471475/public_html/elvin-ray.com/wp-content/uploads/DSCF3755.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/c7471475/public_html/elvin-ray.com/wp-content/themes/dp-macchiato/functions.php on line 1239
【白刀豆茶】鼻炎アレルギー・蓄膿にお悩みの方は是非! | DAISUKE KOBAYASHI

ライフ, 健康

【白刀豆茶】鼻炎アレルギー・蓄膿にお悩みの方は是非!

【白刀豆茶】鼻炎アレルギー・蓄膿にお悩みの方は是非!

徳島県で映像クリエイターとして活動をしている、DAISUKE KOBAYASHIです。

先日、こんな記事を書きました。

【鼻炎アレルギー・蓄膿症】刀豆茶+刀豆サプリ+葛根湯加川キュウ辛夷で改善

これを書いてから一週間ほど経ちますが、その後もかなり調子の良い日々を送っています。

で、今回はアレルギー性鼻炎と蓄膿症に合わせてもうひとつ改善されたことがありまして、最近それに気がついたので書いてみようと思います。

というのも、ボクは目の内側の「涙丘(るいきゅう)」という部位がいつからか腫れていました。

それに気がついたのは今年に入ってからだったと思いますが、片目の涙丘が異様に腫れていたのです。

腫れている状態の写真が残っていないのでアレなのですが、BB弾よりも少し小さいサイズのシコリのようなモノが片目の涙丘にあるのです。

いつこんなに腫れたのか?全く気がつくことがなかったし、違和感も全くありませんでしたが、片目に意識を向けるとちょっと引っかかる感じがありました。

「これは放っておくのは良くないな…」なんて思いながらも、病院嫌いのボクはいつもの日常生活を送り、一ヶ月…二ヶ月があっという間に過ぎていきました。

で、そこで起こった先日の体調不良。鼻炎アレルギーと蓄膿症の再発です。

ブログにも書きましたが、白刀豆茶とサプリ、そして葛根湯加川キュウ辛夷を試してみると徐々に改善し、今では完全に改善することができました。

そして改善した日々をなんの気なしに送りながら、ふといつも通り鏡を見ているとアレ?と異変に気がついたのです。

片目の涙丘にあったシコリが完全に消えているのです!

そんなことある?と何度も鏡を見ましたが、綺麗に治まっているのです。

そこで思ったのが今回飲んでいた白刀豆茶とサプリ、そして葛根湯加川キュウ辛夷。

これらは排膿してくれる作用を持つモノばかり。ってことはこれが効いたんだなと。

いやーまさか、気になっていた涙丘のシコリまで合わせて治してくれるとは。

もう感動です。

治ってからネットで涙丘のシコリについて軽く調べてみると、どうやら脂肪が稀に目にいくこともあるのだそうで、ボクの場合はそれがもしかしたら蓄膿症の膿だったのかもしれません。

蓄膿症の合図として目に出ていたのかもしれません。

そしてそれを上手いこと排膿してくれたのかもしれません。

排膿している感覚はかなり感じていたのですが、まさかここまで綺麗に排膿してくれるとは。

デトックスとはまさにこういうことなのだと、身をもって実感した経験でした。

もうますます白刀豆茶が手放せません…ってことでアマゾンで違う白刀豆茶を購入してみました。

排膿でお悩みの方は是非試してみると良い効果が得られるかもしれませんよ。

鼻炎アレルギー持ちの方、蓄膿症の方、そして頭がぼーっとする方なんかはもしかしたら顔や頭付近に膿が溜まっている可能性があるので、白刀豆茶を試してみると良いかもしれません。

お茶なんて病院に行くよりも簡単ですしね。

先日、娘の中耳炎のために耳鼻科に行きましたがもう患者の行列!で二時間ぐらい待っていました(汗)

病院に行くのももちろん一つの手ですが、自分の身体としっかり向き合って改善策を練ることがなにより重要だと感じた経験でした。